バラ園
2012 / 10 / 25 ( Thu )
すっかり日記ではなくて月記になってますが・・・(^_^;
先日バラ園に出かけてきました。
一季咲きのバラは秋には咲かないので、春のような豪華さはありませんが
色鮮やかで香りがとってもよかったです。


まずはゲート前で一枚♪(ほんとはパパのトイレ待ち〜〜〜^m^)
12101401.jpg

それでは園内に入ります〜
淡いピンクのバラがきれいに咲いてます♪
12101402.jpg

シュウメイギクもいっぱい咲いててきれいでした。
12101403.jpg

バラ園の真ん中へんでぐるっと3方向から。
12101406.jpg

12101404.jpg

12101405.jpg


少し離れたところには黄花コスモスもきれいに咲いていました。
12101407.jpg

色とりどりのコスモスもきれい〜
12101408.jpg

バラはまだ少し早かったけど、コスモスがちょうど見頃でした。
12101409.jpg

広場でパパといっぱい走ったあとは・・・
12101410.jpg

ラベンダーソフトクリームなんて食べてませんから〜〜〜
12101411.jpg

| page top↑
| ホーム |