高原へ
2012 / 07 / 02 ( Mon )
まだ7月に入ったばかりですが、毎日暑いですね。
そんなわけでこの週末、涼を求めて笹ヶ峰牧場まで行ってきました。
ここはかなり標高が高いので涼しくて気持ちよかったですが、行き帰りの狭いクネクネ道がちょっとコワイ。(>_<)
1207021.jpg

1207022.jpg

日頃の運動不足解消に走りました。(^^)
1207023.jpg

1207024.jpg

ちょっと奥のダムまで行ってみようと車に乗り込むと、お猿さん発見。(@_@;)
よくみたら、6〜7匹いました。
お食事中だったみたい。おじゃましました。(^^ゞ
1207025.jpg


しばらく奥に行くと笹ヶ峰ダムがありました。
周りの山々にはまだ残雪が。
1207026.jpg

1207027.jpg


ふもとに下りてきて、お昼を食べて、
いつものようにソフトクリームも食べて帰ってきました。(#^.^#)
1207028.jpg

| page top↑
| ホーム |