ごめんね
2012 / 06 / 06 ( Wed )
先日のイベントに参加してくださったそらまめさんに参加賞を送らせていただいたのが、昨日宛先不明で戻ってきてしまいました。
ご住所が変わられたのに、PCの年賀状用の住所録だけ変えて、手元の住所録を直すのを忘れていたのです。(>_<)
そらまめさん、本当にごめんなさい。m(__)m
というわけで、おわびのしるしにささやかなトールを描かせてもらうことにしました。
本当はそらまめさんに合わせて、和のテイストで・・・と思って丸盆に和の絵を描こうとしたのだけど、慣れない先生の作品のせいか、描き方がよくわかんない。
とりあえず今回は諦めて、描き慣れた出口先生のトールを描かせてもらいました。f(^ー^;
素材も丸盆からティッシュボックスケースに変更。
出口むつみ先生のブルースターをちょっぴりアレンジして描かせてもらいました。
写真も撮らなかったので、荷造りの途中でパチリ。
そらまめさん~遅くなって本当にごめんなさい。
へたっぴーだし、素材もめちゃ安物ですが、よかったら使ってくださいね。f(^ー^;

1206071.jpg
| page top↑
| ホーム |