結果発表!
2012 / 05 / 25 ( Fri )
お待たせしました。
イベントの結果発表です~
まず、3番のエプロンは希望者なしでした。(>_<)
なので私が使うことにします~f(^ー^;
あとの3つはそれぞれ複数の希望者がいらっしゃいましたので
抽選とさせていただきました。
特に4番の私の描いたトールにはたくさんの方が応募してくださって
感謝の気持ちでいっぱいです。
最近はさぼってばかりですが、またがんばって描こうっていう気持ちにさせていただきました。

それでは発表です。
1番 あい♪ちゃん
2番 PITOさん
4番 ナオミさん

以上の皆さんが当選されました。おめでとうございます♪
はずれてしまった皆さん、ごめんなさい。
参加してくださった皆さんにはささやかですが参加賞を送らせていただきます。
皆さん、本当にありがとうございました。(*^∇^*)

1205252.jpg
| page top↑
| ホーム |