プチおでかけ
2012 / 05 / 20 ( Sun )
今日はいいお天気なのでどこかに行きたい気分♪
でもきのう遅ればせながらの狂犬病予防接種を受けたふたり。
なので走ったりさせたくないから、カートに入ってホームセンターでお買い物。
先月突風が吹いたときに、ジョウロがどこかに行ったまま行方不明になってしまったので、新しいのを買いに出かけました。
ついでにお花などの苗ものもあれこれと。
今年もエコをかねてグリーンカーテンを作ることにしました。
去年はゴーヤだったので、今年は朝顔にしようかなって思ったのだけど、
やっぱり花より団子で、今年はゴーヤとキュウリにしちゃいました。f(^ー^;
太くて短いゴーヤと長いゴーヤ、ミニサイズのキュウリと普通サイズのキュウリを植えてみました。
うまく育ってグリーンカーテンができて、実の収穫もできるといいのだけど。(#^.^#)

1205201.jpg

1205202.jpg

1205203.jpg
| page top↑
| ホーム |