さよなら、掲示板
2012 / 05 / 18 ( Fri )
今月末に掲示板の更新の案内が来る予定ですが、今回は更新せずに掲示板を閉じることにしました。
今までいろんな方といろんなお話しができてとても楽しかったです。
そして可愛い愛犬のお写真や、きれいなお花のお写真、素敵なトールの作品、心のこもった手作りのカードなど、いろんなお写真を貼ってくださったこと、本当にありがとうございました。
掲示板を閉じてしまうと、皆さんのお写真が見られなくなるのが残念ですが、皆さんのところにおじゃまして見せていただきますね!
そして掲示板を閉じても、HPは続けていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします。


掲示板を閉じるにあたって、今までの感謝の気持ちを込めて、ひさびさにイベントを行うことにしました。
お宝も放出しますので、どんどんご応募くださいね~♪
応募は24日24時(25日0時)まで、メールでお願いします。
私のメルアドをご存じの方は直接ご自分のメールソフトからどうぞ。
まだご存じでない方は、HPトップのメールフォームからお送りください。
応募される方は、希望賞品の番号と賞品名、ご自分のハンドルネームを忘れずにお書きください。
応募が一部の賞品に偏る可能性もありますので、第2希望がおありの方はそれもお書き添えください。
また()や○のついた数字は文字化けする可能性がありますので、使わないでくださいね。
応募資格は今まで一度でも掲示板に書き込みをしてくれたことのある方です。
賞品に関しては、続きをご覧ください。
lr_va01_20120518143558.gif

1番 出口むつみ先生の直筆作品

2012pre1.jpg

こちらはペイントクラフト56号に掲載された、出口先生の「ホワイトスターのサンダル」です。
2008年11月の福島でのイベントの際購入しました。
出口先生がいつもおっしゃってるように、私もトールは使ってこそのものだと思います。
もちろんボードなどに描かれたものは、壁に飾って眺めて楽しむというのも素敵ですが
雑貨などに描かれたものはやはり使ってこそ、価値があるのではないでしょうか。
しかもサンダルや靴というものは履かなくても経年変化して劣化してしまいます。
ところが残念なことに、このサンダル私には小さすぎて入りません。(TT)
なのでサイズの合う方にお譲りすることにしました。
是非この夏、このサンダルを履いて、素敵なおでかけをしてくださいね!

ちなみにこのサンダルのサイズ表記はMサイズです。
私は普段、靴は3E(たまに4E)の23.5cm(たまに24cm)を履きます。
サンダルはMサイズかLサイズです。(ビューフォートのサンダルはMサイズがちょうどです)
このサンダル、足入れ部分は24cmちょっとあるので長さ的には十分なんですが、
甲高幅広の私の足先が入りませんでした。(^_^;
なので普段2Eサイズで大きさは23cm~23.5cmくらいの方がちょうどいいのではないかと思います。
シンデレラサイズの方は是非ご応募ください!

なお、コレクション目的の方はご遠慮ください。
またオークションや転売もご遠慮ください。
あくまでもご自分で履いて楽しんでくださる方限定です。

lr_va01_20120518143558.gif

2番 アリスのペンダント

2012pre2.jpg

トールでも度々題材にされる「不思議の国のアリス」をモチーフにしたペンダントとチャームです。
私も色違いを持っています。(^-^)
ポット型のペンダントヘッドの中に、ウサギさんとアリス、それに時計、鎖、トランプの模様などが入っています。
チェーンが外れるので、お好きなように使ってくださいね。

lr_va01_20120518143558.gif


3番 エプロン

2012pre3.jpg

紺地にスノードロップの絵を立体転写したエプロンです。
胸当て部分がボタンで外せますので、2ウェイでお使いいただけます。
これも私とおそろいです~(^^)
なお、Tシャツは賞品に含まれません。(^_^;
スノードロップの花言葉は「希望」だそうです♪

lr_va01_20120518143558.gif

4番 ハリポンママ作ミニトレイ

2012pre4.jpg

出口むつみ先生の「季節と暮らすトールペイント」から「夏のフレーム」をトレイに描きました。
ひさしぶりなのと最近老眼が進んできたのとで、細かい部分がかなり雑ですが、奇特な方がいらっしゃいましたら是非使ってください。(^_^;

lr_va01_20120518143558.gif

トールに関していろいろと書きましたが、トールをされない方も奮ってご応募ください。
みなさんのご応募お待ちしています。
| page top↑
| ホーム |