甘えん坊
2012 / 05 / 17 ( Thu )
あいかわらず甘えん坊のアラレちゃん。
ママが何かしててもだっこ~ってやってきます。(^^ゞ
ママも甘甘なのでついついだっこしちゃうんだけど、
どうしても手が放せないときはこんなことに・・・(^_^;
お絵かき中のママのそばでママの顔を見ながら安心して
ミニミニカドラーで寝ちゃってます。(#^.^#)
1205171.jpg

甘え下手のハリポンはマザーボールがお気に入り。
でもアラレが隣のお部屋でお昼寝してるときはこっそりママのお膝の上でだっこされてます。
ハリポンも本当は甘えん坊さんなのでした。(^m^)
1205172.jpg

庭のモッコウバラが咲き始めました~
とっても丈夫で、秋にバッサバッサ枝を切ってスカスカの状態だったのに、
しかも大雪の下に埋もれていたのに、今年もきれいにお花を咲かせてくれました。
とってもたくましい子です♪(^^)
1205173.jpg
コメント(4) | page top↑
<<さよなら、掲示板 | ホーム | アラレ9歳♪>>
コメント
--こんにちは--

アラレちゃん、甘えっ子さんなんですね~
小さくて甘えてくるなんてとっても可愛い。
ランはハリー君のようにクールです。
最初は甘えてくるけど、すぐ1人になりたがります・・・

ところで、先日は失礼しました。
スピードラーニングを始めたと誤解しちゃって。
私はそのスピードラーニングを出勤時車の中で聞いて勉強しようかと考えていたの。
でも3日坊主の私には無理みたい><
ユーチューブでも韓国語講座みたいなのがたくさんあるから、最初はそれを見てからと思います。

それではまたね!
by: 泉 * 2012/05/17 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22泉さん

アンニョン♪
そうなの、いつまで経っても甘えん坊で。(^_^;
ランちゃんはクールなのね~(#^.^#)
ハリーもひとりぼっちはいやだけど、あまりべたべたされるのは苦手なの。
そばにいて、安心しながらひとりでいるのが好きみたい。
パピヨンってシャイなのかな。(*^_^*)

ううん。私こそ、紛らわしいこと言っちゃってゴメンね。f(^ー^;
泉さん、スピードラーニング考えていたのね。
よかったら是非やってみて、感想聞かせてくださいね!o(*^▽^*)o
by: ハリポンママ * 2012/05/18 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いi-175
アラレちゃんの性格もハリー君の性格もちゃんと理解してるなんて・・・さすがママさん!!

いつも二人とも幸せそうなので、ハリボンママさんの愛情を感じてます(ハート)

モッコウバラ・・・簡単ってよく聞くんだけど、家のは何故か咲かないの(汗)
コツがあったら教えて欲しいです。
by: ぽこ * 2012/05/18 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぽこさん

ありがとう♪(#^.^#)
我が家にとっては子どもと一緒ですから。
でもなかなか子離れできないダメ母です。f(^ー^;

モッコウバラね、うちでも植えて何年も咲かなかったの。
聞いたら数年は花がつかないんですって。
でも咲き始めたらもう毎年とっても元気よく咲いてくれます。(^^)
もしも、もう年数がだいぶ経ってるとしたら、肥料をあげてみてくださいね♪
by: ハリポンママ * 2012/05/18 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |