アラレ9歳♪
2012 / 05 / 07 ( Mon )
アラレが今日9歳のお誕生日を迎えました。
毎年思うことですが、本当に年月の経つのは速いです。
あいかわらずアラレは甘えん坊さんなので、私にとってはいまだに
3歳くらいのままのかんじなのですが、でももう9歳。
すっかりシニア世代ですね。
これからはもっともっと体調面に気をつけて過ごしていきたいと思います。

せっかくのお誕生日ですが、10日ほど前に6年ぶりにお腹を壊してしまって、
獣医さんのお世話になってしまいました。
今はすっかり落ち着いていますが、まだ投薬中なので、ごちそうはなしです。
プレゼントは、お洋服とカラーとリードにしました。
お散歩があんまり好きじゃないアラレには、カラーとリードのプレゼントは
あんまり嬉しくないかもしれないけど、春物のが何度も洗ってだいぶ古くなってしまったので
ハリーとおそろいで新しくしました。
1205071.jpg

GWは新しいカラーとリードでひさしぶりに帰省してきました。
行きの休憩タイムです。
1205072.jpg

向こうでは毎日悪天候で、おまけにちょうど見頃だと思っていた桜もすっかり終わってしまっていて、どこにも出かけずじまいでしたが、じいじとばあばとのんびり過ごしてきました。
気温も低めでハリーもおにゅーのお洋服を着て過ごしました。
1205073.jpgあたしのお誕生日のお祝いなのに、お兄ちゃんもおそろいなのね。

ばあばがケーキを買ってきてくれて、みんなでお祝いしました。
こどもの日のケーキだけど・・・
すっかりゴキゲンなアラレちゃんなのでした~♪(*^m^*)
1205074.jpg

これからもずっとずっとこの笑顔が見られますように。。。
コメント(14) | page top↑
<<甘えん坊 | ホーム | >>
コメント
--おめでとー!--

9歳!おめでとーーー♪
うれしそうな(#^.^#)しているね!
コメント欄が再開しているのに今更気が付いたの、えへ。
シニアでの元気なおじいちゃん・おばあちゃんライフを過ごしてほしいよね~。
耳も目もいまいちなうちの子も、
めちゃくちゃ元気なおばあちゃんしているよ(*^^)v
by: ちっち * 2012/05/07 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--あられちゃん、おめでとう♪--

ご無沙汰してます。
あられちゃん、もう9才だなんて、信じられないわ。
お腹の具合は、治りました?
食いしん坊のあられちゃんは、イチゴのケーキでみんなにお祝いしてもらって、とってもうれしそう♪
いいお写真ですね!

アリーは、元気です!
でも、ずっと上原先生から
お鼻と咳止めのお薬を出していただいてます。
今日も、くしゃみすると左のお鼻から色のついた鼻水がびろ~ん状態です。
そろそろまた診察に連れて行かなくちゃ。

by: きゃん * 2012/05/07 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

おめでとう^^
うちの娘も無事昨日5歳をむかえましたよ^^
同じ誕生日でとってもうれしいです^^
そうですね・・・いつまでも笑顔が見れるといいね^^
これからもかわいいハリーちゃんとアラレちゃんに癒されたいです~^^
by: あい♪ * 2012/05/08 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ちっちちゃん

お祝いありがとう!(*^∇^*)
アラレ嬉しそうな顔してるでしょう。
ほんとに食べ物に目がない子です~f(^ー^;
バティちゃんも老化現象が出てきてしまったのね。
でも元気ならOKよね♪(^^)
お互い元気で長生きしてもらえるようにがんばろうね。
コメント欄、気づいてくれてありがとう。(#^.^#)
やっと暖かくなってPCに向かえる時間も増えてきたので再開しました。
by: ハリポンママ * 2012/05/08 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22きゃんさん

アラレにお祝いありがとうございます!
富山空港まで迎えに行ったのがついこのあいだのことみたいなのに
もう9歳だなんて本当に信じられないです。f(^ー^;
アラレ嬉しそうでしょ~
ワンコ用じゃないし、お腹治療中なので、アラレのお口にはほとんど入らなかったんですけどね。(^m^)
アリーちゃんも元気そうでよかったです!
でもお鼻と咳止めのお薬を続けてるんですね。
早くよくなるといいですね。おだいじにね。
by: ハリポンママ * 2012/05/08 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22あい♪ちゃん

おひさしぶりです!
きのうあい♪ちゃんのお嬢さんと同じ誕生日だったのを思い出しておじゃましたんだけど、あい♪ちゃん大変そうだったから、コメントも残さず来ちゃいました。(>_<)
もう大丈夫ですか~おだいじにしてくださいね。
アラレにお祝いありがとう!
お嬢ちゃんもお誕生日本当におめでとう♪(*^∇^*)
by: ハリポンママ * 2012/05/08 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

アラレちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう9歳になるなんて、おばちゃん、びっくりよ(・o・)
アラレちゃんのつぶらな瞳とあどけない表情は永遠だね!
これからも健やかに、お兄ちゃんと仲良くね♪

お腹痛いは治ったかな?
お大事にね!
by: キキママ * 2012/05/08 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

アラレちゃん、お誕生日おめでとう~!!
そっか、もう9さいなんだね...ケーキ、とってもうれしそうね♪
それにしても...ずいぶん可愛いおばあちゃん♪
これかもずーっと、アラレちゃんの可愛い写真見せてもらうの、楽しみにしていますo(^▽^)o
by: のぞむ * 2012/05/08 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--遅くなったけど--

アラレちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~。
おいしそうなケーキを前に、おメメがこぼれそうな
笑顔ですね。
新調したお洋服もとってもかわいいです。
素敵なお誕生日になりましたね。
by: そらまめ * 2012/05/08 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22キキママさん

アラレにお祝いありがとう♪
いつのまにかアラレも9歳になっちゃいました。(^^ゞ
よく見ると、白髪もちらほら・・・
でも甘えん坊さは健在で、今も私のひざの上です。(#^.^#)

お腹心配してくれてありがとう。
まだ様子見だけど、たぶんもう大丈夫だと思います♪
by: ハリポンママ * 2012/05/09 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22のぞむさん

アラレにお祝いありがとう♪
あっというまに9歳になっちゃいました。
人間だったらまだ3年生なんだけど、ワンコはすっかりおばさんだよね。(ノ_・。)
でもこれからもずっと元気でいてくれるようにがんばります!
いつか四葉ちゃんとご対面できたら嬉しいな。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2012/05/09 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22そらまめさん

アラレにお祝いありがとう♪
イチゴ大好きだから、すっかり喜んじゃって。f(^ー^;
お洋服はPITOさんに作ってもらいました。
PITOさんのお洋服はジャストサイズだし、着心地もいいからアラレも大好きなの。
ちゃんと自分で手を出して、着るのに協力してくれます。(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2012/05/09 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう(*^_^*)--

アラレちゃん、9歳おめでとうv-345
まだまだ小っちゃくて幼いとばかり思っていたのに9歳だなんてびっくりです。
おなか調子悪いの治ったかな?
いつまでも病気しないで元気に過ごしてね。
ケーキを前に笑顔のアラレちゃん、とっても可愛いね。おにいちゃんとくつろぎ中の甘えっ子ポーズもとっても癒されます^m^
by: ぴよこ * 2012/05/10 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-22ぴよこさん

アラレにお祝いありがとう♪
もう9歳だなんて、私もなんだか信じられないくらいです。
ワンコの成長ってあっというまですね。
お腹はまだお薬飲んでるけど、処方食にしたので今度は大丈夫だと思います。
笑顔のアラレかわいいですか~ありがとう♪(#^.^#)
by: ハリポンママ * 2012/05/11 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |