4月
2012 / 04 / 08 ( Sun )
新年度ですね。関東では桜も咲いたみたいですが、こちらはきのうまた雪が積もってビックリでした。
でも4月ということで、心新たに私も新しいことを3つ始めることにしました。
いつまで続くか疑問なので何かは伏せておきますが(笑)、1つは体を動かすもので、あとの2つはお勉強です。
2時間も先生の講義を聴いて、寝てしまわないかちょっと心配ですが、がんばります♪

今日はハリーとアラレのシャンプー&トリミングをしました。
例によって、終わったあとの記念撮影。(^m^)
写真なんか撮ってないで、早くご褒美のおやつちょうだい!のふたりです。
1204084.jpg

それと、昨年参加する予定だった出口むつみ先生のセミナー作品、赤つめ草のプレートを描きました。
出来は別にして、とても楽しく描くことができました。
1204082.jpg

文字は昨年の沖昭子先生のチャリティキット「PEACE & LOVE」から使わせていただきました。
1204083.jpg
| page top↑
| ホーム |