もじゃもじゃくんの理由
2012 / 03 / 22 ( Thu )
1203221.jpg

今年は春の訪れがとっても遅くて、3月になっても時折雪が積もったりして寒い毎日が続いています。
それでも春は確実に近づいているみたいで、クリスマスローズのお花が咲き始めました♪(*^∇^*)
秋にミニミニ自転車に植えたパンジーも元気に冬を越したので、日の当たるところに移動しました。
するとなにやら庭に黒い影が・・・
見ると大きなカラスがミニミニ自転車に乗っかって、ヤシの繊維をぐいぐい引きはがしています。(>_<)
いつも知らないうちにもじゃもじゃ、ボサボサになっちゃって、日光のせいで劣化しちゃうのかな~でもなんでボサボサになっちゃうのかな、って不思議に思っていましたが、カラスの仕業だったみたいです。
巣作りのためとはいえ、こればかりは勘弁してもらいたいです。(TT)

1203222.jpg

今度来たらボクが追い払ってあげるね~~
よろしくお願いします。
でもカラスに襟首捕まえられて連れて行かれないでね。(^_^;

1203223.jpg

| page top↑
| ホーム |