ひなまつり
2012 / 03 / 03 ( Sat )
今日は桃の節句ですね♪
女の子のお祭りはいくつになってもなんだかわくわくします。(#^.^#)
今年はすごく昔からうちにある土鈴のおひなさまを出してみました。
でもごちそうは全然なしです。f(^ー^;

1203031.jpg

パパの携帯が故障してしまって、この機会にふたりともスマートフォンにしました。
機種を選んで、事務説明を受けて、手渡しまでの時間に買い物して、帰ってきてからはいろんな設定をして・・・1日これで終わってしまいました。
あまりにもいろいろな機能がありすぎて、当分使いこなせそうにありません。(>_<)
ひさしぶりに頭を使ったせいか、すっかり疲れ果ててしまいました。
| page top↑
| ホーム |